「モノヅクリ大阪博」にてコラボ出展

写真家さんとコラボしてオリジナル作品を作ることになりました。
コラボ作品としてブースを間借りさせていただく形になります。

モノヅクリ大阪博(ダイバンパク)とは?

大阪にて130以上の多くのクリエイターが集まるイベントです。
出展参加者を見ていたら、雑貨・イラスト・服飾・アート・工芸・食べ物からお笑いまでいろんなジャンルの「モノヅクリ」が楽しめる内容です。

私も幅広いジャンルの作家さんにお会いできるのが楽しみです。
グランフロントとスカイビルの間の広大な場所で、大阪の人にはわかりやすくフラっと立ち寄りやすい所です。

▼公式アカウントはこちら▼

今回コラボさせていただいたのは、昆虫写真家・村松佳優さん

昆虫写真家の村松佳優さん(Twitter @kayu0624)とコラボします。

入賞・個展歴多数がある実力派で、昆虫をこよなく愛する写真家さん。
アパレルECや撮影会、学校講師などフリーランスで写真に関する仕事をしながら活動されています。

実際に撮影されている作品はこちら。

8000フォロワー超えてるInstagramでは、様々な表情の昆虫写真が多数見られます

公式サイトはこちら

イラスト作品展示とポストカード販売を行います

私自身イラストレーターとしてオリジナル作品を展示・販売はやったことがないので一度経験してみたかったタイミングでした。

こういう展示会系のクリエイターさんに混ぜてもらって体感出来るものを知りたいなと思っていました。

完全オリジナルで自分の世界を表現するのがあまり得意ではないため、誰かの想いを表現できそうなコラボという形を提案させていただきました。

昆虫について今回はじめて深くお聞きしたのですが、一見異様な形していても意外な一面があります。

そのあたりをコラボとしてキャラクターイラストで表現しています。
はじめての挑戦ですので、多くの方に見ていただきたいです。

ー キャラクター/イラスト/アニメーション等の仕事を承っております ー

▼依頼に関する詳細を見る▼
▼依頼・制作のご相談をする▼
さらえみdesign
さらえみblog