田原俊彦プロデュース香水 メインビジュアルイラストを制作

フェアリーテイル株式会社様より、田原俊彦プロデュース香水・第2弾の「フェミニスト~ラブズユー~」メインビジュアルイラストを担当させていただきました。

田原俊彦プロデュース「フェミニスト~ラブズユー~」とは?

「フェミニスト~ラブズユー~」は、田原俊彦の理想の女性像をイメージした香水です。
プロデュース第2弾として2018年のライブツアーから販売開始されました。

ファンに喜んでいただけるよう丁寧に制作

ファン層である女性に違和感なく受け入れられるよう、グラデーションを多用したリッチテイストで仕上げました。

特徴を捉えつつも大きなアレンジはせず、販促として目に入りやすいよう顔をほんの少しだけ大きめに調整。御本人の眼力がとても印象的でしたので、瞳の表現にもこだわりました。

御本人の真っ直ぐさも出せたらとシャープにしっかりとした線で描いています。

様々な販促品として活用されています

キービジュアルは案内パネル、各種広報WEB等でお披露目され、香水の香りをお試しで楽しめるペーパームエットにもなりました。

2018年以降のライブツアー各会場にて販売中


全国ライブツアー会場及び、各種通販にて販売されています。おかげさまで、ファンからの反響もいただいております。

クライアントの感想

フェアリーテイル 株式会社様

今回は田原俊彦さんから女性に向けた香水として企画をしました。
キービジュアルとして、CDのジャケットやその他宣材写真を使用することもできましたが、今回は女性ファンの方に今までにないテイストの田原俊彦と商品を見てもらいたいと考えてのご依頼でした。
新曲のCDジャケットにも使えるぐらいの出来上がりだと思います。
ありがとうございました。

ー キャラクター/イラスト/アニメーション等の仕事を承っております ー

▼依頼に関する詳細を見る▼
▼依頼・制作のご相談をする▼
さらえみdesign
さらえみblog